日々勉強!!

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です(^O^)

気が付いたらあっという間に9月に…花火大会や夏祭りなどコロナウィルスの影響で中止になってしまい夏らしい事が何も出来ず8月を過ごしてしまいました…

台風の影響もあり急なゲリラ豪雨や強風も最近は多いですが暑さがまだまだ続きそうですので熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい!

先日、スタッフの木村さんと小田切さんとカット練習会をしました!

もう時期デビューが近付いている2人!熱心に取り組んでおりました!!

教える側ではありましたが、改めて私も技術を見直す時間になりました!2人のスタイリストデビューが今から待ち遠しいです(^O^)

ブルースタイルでは引き続きウイルス対策を続けております。皆様が安心してご来店頂けるよう努めて参りますのでご来店心よりお待ちしております。

HPはこちら⭐︎

ブルースタイル池上店   太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)