今年もあとわずか!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です(^^)

12月になり急に寒さが増してきましたね…寒暖差も激しいのでみなさんも風邪をひかないよう気を付けて下さいね!

最近はあまり遠出をせず近くで美味しい物を食べに行く事にハマっております!食べてばかりで運動不足なのでそろそろランニングを始めようかと…思います…(笑)

今年はスタッフともなかなか食事にも行けなかったので来年こそはみんなでどこかにいきたいです!

今年も残りあとわずか。ブルースタイルは12/30(水)まで営業しております!(※12/29(火)も営業しております)是非、皆さま切り納めにご来店下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはコチラ⭐︎

ブルースタイル池上店   太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)