Chocolate☆

こんにちは! BLUESTYLE池上店の中村です!

1月も早々とすぎ、もう2021年は2月になってしまいました!

2月はとても寒い日にちが続いたり、花粉もすぐそこまで来ていたり体調を崩しやすい季節ではありますが皆様暖かくして乗り切りましょう!!

そして2月はなんて言ったってバレンタインというあま〜〜〜い季節ですよね(*˘︶˘*) 皆様今年は大切な人や家族、お友達にどんなスイーツを作りましたか?(^^)

今年はインスタグラムで見つけたチョコスイーツにをにチャレンジしてみました!その名も松ぼっくりチョコ!☆

材料はチョコパイとコーンフレーク、牛乳のみで簡単なのですが!松ぼっくりに成型するところが難関ポイントとなっておりますので皆様お時間ありましたらぜひチャレンジしてみてくださいませ〜♪

そしてバレンタインにチョコレートは定番のおくり物ですが、いつもとすこし違うおくり物はいかがでしょうか?

シャンプー剤、スタイリング剤、今大人気のN.商品ではメンズのスタイリング剤も多く取り揃えております\(^o^)/

髪を綺麗にしておうち時間を少しでも楽しんで頂けるようにブルースタイル池上店もお手伝い致します(^^)

気になった方は是非チェックしてみてください♪

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)