skills☆

こんばんは!

BLUESTYLE池上店の中村です。

6月になりもうすぐ梅雨入りが始まります!

じめじめっとしている季節はどうしても髪の毛が決まらない! と思う方も多いと思いますがそんなときはヘアケアが鍵となります!

ステイホームだからこそお家でケアを少しプラスするだけで髪のふくらみや毛先のまとまりを良くしてくれます☆

洗い流さないトリートメントはドライヤーの前につけて髪を熱から守りつつ毛先のパサツキを防いでくれます!

シャンプーやトリートメントも髪質にあったものを選んでいただくだけでカラーリングやパーマのもちがいい! 長持ちする髪質へと改善できます!

ステイホームで少し時間をかけてケアすることで美髪へ大変身!

池上店でもシャンプー剤やトリートメントだけでもお買い求め頂けますのでいつでもスタッフまでお声がけくださいませ〜(^^)

そして今月から移動して来た1年目の小林くんの練習姿!

フレッシュな姿で頑張りが伝わってきますね!懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)

頑張っている後輩をみると改めて頑張ろうと思える、それに気付かせてくれる後輩はとても大切だと思いました!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)