いよいよ12月!!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です(^^)

先日のお休みにお蕎麦が食べたくなり、調布にある深大寺に行ってまいりました!!(深大寺そばが有名です!!)

深大寺は都内では浅草に次いで2番目に歴史の深い寺院です!深大寺の周りにはちょっとしたそばの町と言われるほど沢山のお蕎麦屋さんがありました!!

コシが強く食べ応えがあってとても美味しかったです!!

また、調布市はゲゲゲの鬼太郎の作者である水木しげるさんの第二の故郷でもあるので深大寺内にある鬼太郎茶屋も大人気でした!!

丁度お寺の周りも紅葉がピークでとても綺麗でした🍂🍁

機会があれば是非足を運んでみてください♪

12月もあと1ヶ月を切りました、、、

是非年内ブルーでヘアチェンジして新年を迎えませんか?皆様のご来店心よりお待ちしております!!

(※名前が記載してある所がスタッフのお休みになります🙇🏻‍♀️)

ブルースタイル池上店 太田

HPはこちら⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)