癒し🍀

こんにちは!

BLUE STYLE石川台店のモリイです。

今我が家には生まれたてほやほやの

姪っ子が家にいるので家が姪っ子中心に回っています👼

全てが小さく可愛くてとっても癒されます。

この間初めて抱っこもさせてもらいましたが

かわいすぎて一生抱っこできそうでした(笑)

だんだんむちむちもしてきたのでこれからも楽しみです👼

最近いきなり暑くなってきて更に日差しも

強くなってきましたが日焼け対策されていますか?

肌と同じで髪の毛も日焼けをして髪の毛が

パサついたり引っかかったり、

カラーリングやパーマをされている方はより髪色が

明るくなってしまったりなどあまりいいことがありません…😔

お店には肌と髪の毛と両方使えて、更に香りも楽しめる

日焼け止め「MIEUFA」のご用意があります🌟

クリア、シェリーサボン、マグノリアに加えて

新しく出たフレッシュマンデーモーニングがあります。

他の香りもお取り寄せできますのでお気軽にお声がけください♪

お店のホームページはこちらから🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です