少し足を延ばしてみた👣

こんにちは!

ブルースタイル久が原店 木村です。

 

暖かくなったり涼しくなったり、不安定な天気だったり

秋なのか夏なのか?まだ衣替えできません😂😂

 

 

お休みの時、幼馴染みと箱根まで行ってきました🚙

やっと旅行に行くことができました♪

お昼は、山薬の自然薯のセット🍴

彫刻の森美術館に行ったり、箱根神社、大涌谷、、、にも

インスタ映えを狙って、大観山展望台の大きなブランコに乗ってきました!

2人でも乗れちゃう!

目の前に遮るものがないので

晴れてたら富士山も見えるはずだったのに、、曇り🌥️

次は晴れてる時にブランコ乗りながら富士山みたいです🗻

 

久しぶりに旅行できて満足です💮

箱根神社⛩️

 

少しずつコロナも落ち着いてきましたが、まだ気は抜けません。

ブルースタイルでもコロナ対策をしております。

少しでも体調悪いと思いましたら、無理せず休んでください。

 

 

こちらをクリック👈️

 

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です