見てるだけで涼しげ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ブルースタイル大森店 アシスタントのサイトウです。

先日、常設展としてオープンした日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました。

しっかり体温チェック、手指消毒の徹底されて、良かったです。

あんまり、金魚やお魚をめでたりしないんですけど、昔期間限定イベントでやっていた時に行きたかったのに、行けず、、、。

今回から、常に日本橋やっていると聞き、早速行ってみました〜

フラワーアートアクアリウム
花魁
手毬

沢山のせちゃうとネタバレになってしまうので気に入ってる写真数枚だけ載せさせていただきます。

中には休憩どころがあって金魚ゼリーだったり、アートアクアリウムをイメージして作ったカクテルなどあってオシャレです。

コロナであんまり出かけられなかったので、リフレッシュになったのと、夏らしさを感じれて良かったです!

ブルースタイル 大森店 アシスタント

サイトウ メグミ

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です