桜の季節

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!御嶽山店の太田です(^^)

桜の季節になりましたね!今年は少し早い開花予定のようですが皆さんお花見はされますか?花粉症の私は毎年鼻水をすすりながら夜桜を堪能しております……。どこかオススメのお花見スポットがあれば教えて下さい♪

そんな私ですが、この時期になると気持ちを改め、また1年頑張ろうという意気込みで靴を新しく買ってしまいます…靴といってもスニーカーなのですが、毎年同じ物を何足も買っています(^^;)

とくにコンバースのオールスターには目がないのですが…

  

ここ!神戸にある柿本商店さん!柿本商店さんのコンバースの品揃えはとくにいいです!お店一面に靴が置いてあります!

  
サイズ、デザインなども豊富なので私もよく旅行がてら行っております! 

 

気になった方は是非一度行ってみて下さい♪
ブルーでは今月もお得なイベントをご用意しております!皆様のご来店心よりお待ちしております。

                                        御嶽山店  太田 菜魅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)