簡単ヘアアレンジはじめました!

こんにちは。ブルースタイル御嶽山店の横井です。

先日、僕の母校である住田美容専門学校に行ってきました!!

貴重な授業の時間をいただいてブルースタイルがヘアセットの授業をさせていただきました。

今回のテーマは「リボンを使った簡単ヘアアレンジ」で、生徒さんはみんな感性が豊かでとても刺激をうけました!!


リボンもいっしょに編み込んだり、ワンポイントでつけたりなどみんな可愛く仕上がってました♪


生徒さんにも楽しんでよろこんでもらえたのでよかったです。また参加できたらしたいですね。

美容室ブルースタイル御嶽山店リンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)