夏は頭皮ケア!!

こんにちは!BLUESTYLE御嶽山店横井です。

7月も終わり梅雨も明け、暑い夏が始まりましたね♪

今日は営業後にディスプレイを変えている島田さん!

8月のディスプレイがどんなかんじになるのか楽しみですね♪

いきなりですが、夏は頭皮トラブルが多い季節でもあります!

日焼け、皮脂汚れ、臭いなどなど。。

そんなトラブルを解決してくれる優れものがあります。

「ナシードスキャルプトナー」

これは頭皮の化粧水です。みなさん、お顔はよく化粧水などつけたりしていますが頭皮はケアされてない方が多いのではないでしょうか?

頭皮もお顔と同じで環境だったり私生活のリズムなどで荒れたりなど実はデリケートなんです!

なのでこれを機にケアしてみてはいかがでしょうか?

御嶽山店ではこのナシードスキャルプトナーがセットになってるお得なメニューがありますので是非試してみてください!!

美容室BLUESTYLE御嶽山店

リンクはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)