Everyday is a treasure☆

こんばんは♪

BLUESTYLE御嶽山店の中村です!

今月は台風や異常気象が続きましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか?もう台風の時期が来たんでしょうか。。。(>_<)あと6日で9月です!本当に一年が早すぎて怖いくらいです!東京オリンピックまでもそんなに遠くはないのではないでしょうか?!

オリンピックといえば今回のリオ五輪は本当に素敵な感動、悔しい涙と、飛び上がるような喜びでいっぱいでしたね☆テレビで見ていて大声で応援してしまいました!選手のみなさんの今までの努力があってこそだと思います。選手のみんなを見ていて私ももっと一日一日全力で大切にしていきたいと思いました☆☆ 本当にオリンピックは勇気や希望を沢山与えてくれました!改めて夢というものに気付かされたきがします!これからも頑張って目標に向かって夏も乗り切ろうと思いました♪皆様はどう感じましたか?

そして先週は今年も御嶽山のお祭りにスタッフみんなで行ってきました♪こじんまりとしたお祭りでしたが、地元の方々が盛り上げていてとても楽しかったです!!皆様も是非来年は行ってみてください!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)