春🌸

みなさんこんにちわ!

アシスタントの筒井です!

今日から4月!平成最後の1ヶ月!

新しい生活が始まったり桜が咲き始めたりとだんだん春になってきましたね^_^

そして1年前に入社した私たちも今日から2年目…!

長かったようでとても短かった1年。

毎日は会えませんがたまに同期5人で集まると話の花が咲きます🌼

もう少しでゴールデンウィークですね!

お出かけ前にメンテナンスやスタイルチェンジはいかがですか?✨

皆様のご来店お待ちしております!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)