お疲れの溜まる季節ですね。

こんにちは!遠藤です☺︎

気温の変化と、年度末へ向けてのお仕事、さらに花粉症、、、とお疲れの方が多いようです。

そんなお疲れの方にこの時期、

オススメなのがヘッドスパ!

  
実は昨晩営業後に、

アシスタントの長尾にやってもらい、改めてヘッドスパの良さを再確認しまして、早速ブログに書いてます!

まず、顔色が良くなりました。
頭皮と顔は一枚の皮でつながっていることを実感しますねぇ。
朝起きて肌の調子もバッチリです!

肩こりも少し楽になり、(運動不足なのでまだ解消まではいきませんが(^ω^))
気分リフレッシュ、気持ちよくて眠ってしまいました!

ブルーヘッドスパ

5分プチスパ  ¥1.080

10分ショートスパ ¥2.160

15分クリームスパ (ハーブティ付)¥3.240

クリームスパはクレンジングクリームにアロマオイルを混ぜて使い、さらに

地肌と髪の保湿クリームと、3種類のクリームを使用します!

    
  
ぜひお試しください!

遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です