暑いですね…

 こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店のフルヤです!

 

最近は暑くて汗だくで帰宅したらミントベルシャンプーで

すっきり爽快☆な日々を送っています^^

 私は緑色のリフレッシュグリーンを愛用です!


グレープフルーツの良い香りで癒されます!!

そしてカラーの色持ちも良く、仕上がりがさらさらになります♪

涼しさが足りない方には青色のマリンブルーシャンプーがオススメです!

一気に寒くなります・・・笑

 

そして先日カラーリングをしました!

たまたま着ている服と髪色がかぶりました・・・笑

 私は赤系にしました!色が抜けてくるとピンク系になってかわいいです!


そして赤はツヤと顔色が良く見えます!おすすめです!

高橋はマッドをしっかりめに入れて外人風の透明感があるスタイルでかわいいです!

この夏思い切ってカラーチェンジするのもいいですね^^

いつでもご相談してください!

 

ブルースタイル戸越銀座店

ふるや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です