暑さに負けない!

こんにちは!ブルースタイル池上店の中村です!

梅雨があけて突然の暑い日が続いてますが皆様熱中症になっていませんか?

今日も本当に朝から30度超えで外に立っているだけで汗がたれてきてしまいます(*_*) マスクも常にしているので知らないうちに熱中症になるケースも多いのです!そんな中皆様はどういう暑さ対策をしていますか?

私は先日ついに韓国発症の話題のハンディー扇風機を買いました!今は小さいのから大きいもの、傘に取付可能なものやバックにつけれるものまで種類が豊富でした!

いろいろ試した結果Francfrancのファンが一番風量が強くコンパクトでした!私は小さい方を買ったのですが、傘にも取り付けれて首にもさ下れる紐付き!ミニサイズですが大きいものと風量が変わらず涼しい〜! 持ち運びに最適です!

皆さんもぜひ試してみてください*\0/*

そして先日誕生日のお花を頂きました! STAYHOMEがまだまだ続きそうな今、お家にお花があれば華やかになりますよね(^^) 夏にも長持ちするこちらピンクのお花を頂きました(*˘︶˘*)

お家にいながらも楽しめるものたくさん見つけたいと思いました! 池上店でも美容機器などもお買い求めいただきますので充実したHOME生活を過ごしましょう!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)