春が来ました!

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です!

やっと春らしい季節になってきましたね!今年もお花見は出来ませんでしたが道行先でチラッと桜を眺めて春の訪れを感じておりました、、、

来年、再来年にはスタッフみんなで桜を見に行ける日が来たらいいなと思っております!

先日は久々に大好きな牛タンを頂きました!

コロナの影響でなかなかどこにも行けない日々が続いているのでたまにのご褒美に!

仙台出身ではありますが田舎にいた頃は全然食べていなかったので今になって牛タンの美味しさに目覚めてしまっております、、、笑

最近は美味しい物を食べてばかりなので食べ過ぎない様に気を付けたいと思います、、

そして4月になり池上店にも2人新しいスタッフが加わりました!!!!!

より一層明るくパワフルな池上店になりましたので是非皆さま春に向けたスタイルチェンジ&エネルギーチャージにブルーへお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)

ブルースタイル池上店 太田

HPはこちら⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)