ART☆

こんにちは! BLUESTYLE池上店の中村です。

4月もあと数日となりました!

今年のゴールデンウィークもステイホーム期間となりますがステイホームだからこそ楽しめることも沢山ありますよね(^^)

先日やっと池上店の黒板をリニューアル致しました!

春から夏へとお花が咲く季節なのでお花を描きながら自転車を描きました! 自転車は大きく描くのがとても難しいですね(・_・;) 少し不格好ではありますが池上店にいらした際には是非見て頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

またこれをきに絵をまたお家でも描いていきたいなと思いました! ステイホームだからこそできる1つの楽しみ(^^) 絵を描くとストレス解消や脳を活性化し、想像力や発想力がアップするそうです!脳を使えば使うほど鍛えられて記憶力もアップできる!

絵が苦手な方でも楽しく好きなものを描いてみるだけで心がやすらぎます!皆様も是非描いてみてください♪

そしてステイホーム期間中だからこそヘアケアが大事です! 洗い流さないトリートメントやシャンプー、トリートメントも池上店でも皆様の髪質あったものを提案させて頂きます!

ヘアケアを大事にすることでカラーやパーマも長持ちします!

是非チェックしてみてください(^^)

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)