美味です

こんにちは!

池上の なかの です!

緊急事態宣言であまり外出ができなくなっていますね、、

私は神奈川に住んでいるので

県内で少しリフレッシュをしようと思い

先日三崎口まで行ってきました😃

トンビに取られないか怯えながらでしたが

とってもおいしくですぐに食べ終わってしまいました💦

今回は滞在時間を短くしたので

次に行く時はもっとゆっくりできる世の中に

なっていてほしいな、、と思いつつ、、

5月に入ってからとても暑い日が多くなってきて

紫外線も気になってくるようになってきたので

髪にもしっかり日焼け止めをしてあげてください!

こんなに便利なスプレータイプの日焼け止めもあります!

店頭でお試しもできますので、ぜひお声お掛けください!

ホームページはこちら💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)