お腹いっぱい

こんにちは!原です

7月ももう後半に差し掛かりますね!

まだ梅雨明けはしていないようですが、真夏の暑さでとろけそうです‥

暑すぎる日だとあまり食欲がわかないですが、、

スタッフの松尾さんとミスタードーナツの食べ放題に行ってお腹いっぱい幸せになってきました❤️

美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますよね☺️

これからも美味しいものをたくさん食べられるようにバランスに気をつけて過ごしていきたいと思いました🌻

ブルースタイル池上店 原

ホームページはこちら🍰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)