今年初プール!

こんにちは!池上店の松尾です。

先日、今年初めてのプールに行って来ました!

連日暑い日が続きますが、この日も物凄く暑くて、プールもお湯のようでした笑

そんな中、今年もミーファフレグランスUVスプレーが大活躍でした!

髪はもちろん、からだにも使えます!

日焼け止めは塗り直すのが面倒と思う方や、手軽にUVケアをしたい方におすすめです!

個人的にはマグノリアの香りがお気に入りです⭐︎

香りは無香料と他に6種類あるので、是非ご来店の際はお試しくださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブルースタイル池上店 松尾

ホームページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)