ティート♫

こんにちは!ブルースタイル久が原店の吉田です♪

突然ですがヘッドスパのメニューで13分のロングスパにはスパ専用のお茶が付いてくるのをご存知ですか?

実はこのスパ専用のお茶がとっても美味しいんです!

それがこちら、TeaEAT(ティート)という食べられるお茶です✨

一体どんなお茶かというとリンゴやキウイ、マンゴーなどのドライフルーツとハイビスカスやローズヒップが入っているフルーツティー。普通のお茶として飲むのは勿論、淹れ終わった後は食べる事も出来るお茶なのです!

私このシリーズが本当に好きすぎて12種類ある内の7種類は飲んだ事があるのです…

お陰様で久が原店のスタッフに「お茶屋さん」と呼ばれてたりします笑

そんなスパ専用のお茶であるティート、今だけトライアルパックを1つ220円+税で久が原店で販売してます!

種類はソレイユ、ライチ、カシスの3種類。

どれも美味しいのですが私のおすすめはライチ✨

程よい甘みと酸味のバランスがとてもよく、夏にピッタリの味なのです(*´꒳`*)

どの味も限定9個なので是非この機会に見てみてください♪

それではまたお店でお会いしましょう(*´-`)

お店のHPはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です