ラーメン

みなさん、こんにちは!

6月から異動してきたアシスタントの柏木です!

もう、梅雨の季節がやってきましたね、じめじめしてて嫌いな季節です😅

みなさんも、体調には気をつけてください!

写真は先日、お休みの時新小岩にある、つけ麺一燈に行ってきました。

昔は、よく食べていたので、久しぶりに食べるとやはりうまいと思いました!

また、一人暮らしの様子を見に親がこちらに来てくださり、すごくお世話になっていたから、夜ご飯をご馳走にしてきました!これからも、少しずつ恩を返せるよう頑張ろうと改めて思いました!😊

まだ、全然わからない事の多い自分ですが、全力で、一生懸命頑張っていきますので、暖かく見守ってくれたら幸いです。🙇

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です