4年振りに…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ブルースタイル戸越公園駅店サイトウです。

4年振りに社内コンテストが復活しました〜

テーマは「アイドル」自分が思うアイドルを作って競いました〜

だいぶ久しぶりの開催で、今までがどんな感じだったか、思い出すのに時間がかかりました☺️

やって、終わってみるとあっという間ですが、クリエイティブなことをして、どうしようか悩んだ時間も楽しかったです。

入賞は逃しましたが、いい刺激になりました✨

コンテストの模様
コンテストの模様
入賞上位3名

今年は近所でのお祭りも昨年よりも勢力的にやっているみたいで、楽しみです〜

早いもので、この戸越公園駅店も9/18で2年になります!

これもひとえに皆様のお陰です!

今後とも3年目の戸越公園駅店をよろしくお願いします☺️

ブルースタイル戸越公園駅店 サイトウメグミ

ホームページはこちら💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です