夏もあと少し

こんにちは!

ブルースタイル戸越公園駅店の古田です!

9月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ毎日暑いですね…

これからくる秋のちょうどいい気温は毎年短いな~と感じます。

暑い暑いと言いながらも夏が終わるのは少し寂しいので!

友達と海を見に行きました🌊☀️

海ほたるを通って九十九里へ🚘

私の記憶では小学生の頃に1度、海ほたるには訪れたことがあったと思うのですが、久しぶりに行くことができて感動しました笑

暑い日は好きではないですが、夏のイベントなど夏自体は嫌いじゃない…この感じわかりますか?

秋の涼しい日々が待ち遠しいですが、今年は夏も満喫できたのでよかったです😊

まだまだW炭酸イベント開催中です!

この機会にぜひ!ヘッドスパの虜になってください🌈✨

ホームページはこちらから

ブルースタイル戸越公園駅店 古田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です