休日♪

こんにちは!ブルースタイル荏原中延店の吉田です!

今日は休日という事で、渋谷でチョコミントパフェで話題のお店にチョコミント好きの母を連れて行ってきました!

これがチョコミント好きの中で話題のチョコミントパフェと

モジャップというミントシロップとソーダの飲み物です!どちらもスッキリとした味でした♪

ちなみに私が頼んだのはオーダージョイドというジンジャーシロップとソーダの飲み物と

トリプルベリーワッフルを食べました。凄く美味しかったです(*´ω`*)

お店の雰囲気もアメリカンっぽくも落ち着いた店内でゆったりくつろげました。皆様機会あれば是非行ってみてください♪

お店のHPはこちらから♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)