お世話になりました

こんにちは!ブルースタイル荏原中延店西野です。

先日、友達の結婚式に行ってきました!

感動して泣いたり、余興で笑ったりして感情が忙しい1日でした笑

久しぶりに会う友達もいて、同窓会みたいな感じで楽しかったです!

さて、私事ではありますが、今月をもって退社することになりました。

たくさん話しかけてくださったお客様、お世話になったスタッフの方々、ありがとうございました!

1年半という短い期間でしたがとても楽しい日々を過ごせました!

富山に戻ることにはなりましたが、ここでの楽しい日々を思い出して頑張ります!

ぜひ機会があれば富山に遊びに来てください!

1年半本当にありがとうございました!

荏原中延店 西野

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)