一年ぶりの安心感

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店の佐藤です!

先週の土曜日から妹の成人式の着付けをするのに帰省させていただいてました!!✈︎

一年ぶりの着付けでしたが記憶を辿りながらなんとか着付けれました^^;着崩れもしなかったみたいで安心しました!本人も可愛いって言ってくれて姉としてとても嬉しかったです(*^▽^*)

北海道は寒かったですが久しぶりの雪でなんか安心感がありました!久しぶりに運転したんですがホワイトアウトだったり雪で視界が悪くて少し怖かったです(^^;

3年ぶりに幼馴染とも会えたし、私と同じくらいの背の高さだった従兄弟が私の身長追い越しててびっくりしました!家族と会うのも1年ぶりくらいだったので1日1日の時間が立つのが早く感じてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

帰ってから美味しいものをたくさん食べたので短い間で幸せ太りしたと思いますo(^-^)o

帰りは空港で梅光軒と山頭火のラーメン食べられてデザートには旭川の美味しいハンバーグ屋さんエスペリオのソフトクリームを母と半分して食べました!(*^▽^*)

また北海道に帰るのが楽しみです(*^^*)

荏原中延店 佐藤

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)