梅雨

こんにちは!旗の台店のさくまです!

もう梅雨入りしましたね、、、

じめじめするこの時期はさっぱりしましょう!!

  
炭酸ソーダ!!!!!!!

従来の炭酸ソーダより炭酸量が倍に増えました!!香りは青リンゴ系なのです!

この香りに癒されちゃいますね〜〜

そして!今イベントで

W炭酸クレンジングもやっているので気になったかたは是非、旗の台店へいらしてくださいね!

以上、ブルースタイル旗の台のさくまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)