大石店長カラーリングする

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ブルースタイル池上店マエダです!
先日、思い立って営業後に大石店長のカラーリングをいたしました!
といってもただのカラーリングではありません‼️部分的に染めるハイライトです!


こんな感じでアルミホイルで分けながら塗っていきます👍🏻

大石店長、多忙な為放置タイム中もせっせとお仕事🙏🏻


30分後

 


さりげない大人ハイライトの出来上がりです(*^^*)

ブリーチ後に、トレンドのブルーをかぶせました!
派手派手メッシュじゃなく、ワンランク上のオシャレカラーが気軽に楽しめますよ💕

頭皮にもつけないカラーなので、皮膚が弱い方にもオススメ!

髪がオシャレだと、シンプルな服装でもかっこよく素敵に見えますね💕
一段と男前になった大石店長に皆様会いに来てください🎵

池上美容室 マエダジュンコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)