今年のトレンドカラーは?

いやー暑い暑すぎる。

夏がきてしまった。
あ、こんにちは、池上店大石です。

皆さん。夏が来てしまいました。

どうしましょう。

カラーしましょう。

そうしましょう。
今年のトレンドカラーはずばり、

ブルーアッシュ!!

ダークトーンよりの青色のカラーです。


こんな感じです。

もちろん真っ青にはなりはしません(笑)

少しクールな感じの印象と、最近のトレンド、「透け感」「抜け感」を兼ね備えた自然体だけど少し遊びを加えたカラーになります。

また似たような印象になるスモーキーベージュも、おすすめです。

しかも、ダークトーン(暗め)なので、職場などの規定にもあまり左右されないと思います。
是非ともこの機会に。

ブルースタイル池上店
大石 将太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)