夏の終わり秋の始まりはカラーで

いつもありがとうございます!

ブルースタイル池上店大石です。

皆さん、夏は紫外線をたっぷり浴びましたか?
紫外線は髪とっては、対敵!

ということで夏の終わりにはメンテナンスカラーがおすすめ!

先日、ブルースタイル全店でカラーの勉強会をさせていただきました!

モデルはまだまだピチピチの大森の黒田くんと荏原町店の長尾さんにお願いしました!

シャンプー前ですが、

結果…

艶やかなナチュラルカラーに、しかもサラサラ!

こちらは少し暗くしたので、わかりづらいですが、こちらも艶やかでサラサラです。

皆さんも是非!

スタッフみんな、めずらしく真剣です(笑)
是非是非カラーで、お待ちしております。

ブルースタイル池上店大石
www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)