お店の話

こんばんは!

池上店のカワナベです。
めっきり秋らしく、過ごしやすい気候になってきましたね!

朝と夜は少し寒い位。
たまに香ってくる金木犀の香り!

大好きです!
さてさて、もう10月も終わりに近付いてきました、、
あっとゆーまに今年も終わります、、
ブルースタイルでは毎年この10月の後半辺りに合宿というものがございます。
合宿で何をするかというと、
去年の振り返りだったり、来年の目標だったりを、大きなスタジオを借りて、全店舗の全スタッフと一緒に、丸一日を使って話し合っていきます。
もちろん発表の場があったりと、皆真剣に取り組みます。
それ以外にもプロジェクトのチーム発表というものもあるんです。
なにそれ?
そうですよね。

よくわからないですよね。
プロジェクトには色々な部門があって、

会社でいう部署的なやつです。

広報、教育、商品企画、リクルートなどなど、、

全スタッフが振り分けられていきます。
10月の合宿でメンバーが決まるのです。
そんな中、先日私が属していた広報チームの最後のミーティングがありました!
最後ということで、ミーティング後皆で打ち上げに行ってきましたー!

我らがリーダー廣田さんの誕生日も近くということで、

サプライズでお祝いしました!


皆からのプレゼントは、森井さんのナイスチョイスのマッサージクッション!!
ソファとか、色んな所で使えます!
センスが素晴らしい。
私も欲しいです。
廣田さんすごく嬉しそうでした^o^
リーダー1年間ありがとうございました!
1年間このメンバーでとても楽しかったです!
次はどのプロジェクトに行くのか!
楽しみです^ ^
カワナベでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)