待望の!!!!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

先日少し遅めの夏休みを頂いて実家のある仙台に帰省しておりました!

なんと、東京よりも暖かい!!!!丁度東京がとても寒い週だったらしく仙台では快適に過ごせました(^ω^)また、久々に学生時代の友人にも会えて満喫して来ましたっっ

さてさて、話はタイトルに戻り……毎回帰省した時や旅行先へ持って行くスタイリング剤に困っておりました…。通常のサイズだと意外とかさばったり、なかにはワックスとスプレーを使う方もいると思います!私もそうなんです…毎回スタイリング剤だけでズッシリ…

しかし!出たんです!待望の!待望の!

ででーんっ!!!!

N.スタイリング剤ミニサイズ

カバンは勿論!ポーチにもスッポリ!ちょっとしたご旅行には最適ですし、プレゼントにもオススメですっ♪

★N.スタイリングセラム40g

★N.ポリッシュオイル30ml

★N.ナチュラルバーム18g

気になってはいたけど…という方もまずはミニサイズからお試しください(^O^)

わたくし太田も毎日N.シリーズでスタイリングしておりますので質感や使い方などもお気軽にお声がけ下さい〜〜♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはこちら
ブルースタイル池上店          太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)