研修旅行at四国

こんにちは!

いつもブログ御閲覧頂きありがとうございます。

マエダです。

さて、私は今徳島に来ております。

いつもブルースタイルで使用しているシャンプーやトリートメント、パーマ液やカラー剤などなどを作っているところを実際見てきました!

池上店店長と前の店長も一緒ですよー笑

写真沢山撮りましたよ〜♫

この旅行は社長賞をもらったスタッフが行けるご褒美旅行でもあるのです!

みんな去年一年間特に頑張りましたー!

まずは高松空港到着。

昼ごはん食べようって事で、

うどん屋さん、もり家さんへ

ここはかき揚げが売りなようなので。

美味しかったー!

香川のうどんはやっぱり冷ですね。うどんのコシがわかりましたよー

この後みんなお土産大量に買ってましたー

そして腹ごしらえした後は工場見学です。

こちらはカラーリング2剤が入る容器。

大量!!

一日1万5千本を5回転作るんだとか!

工場の中の機械は秘密らしく、写真を残せませんでしたが、人の手で行なっている部分も多々あり勉強になりました。

しかしこの時は暑かったです。午後14時くらい、、、35度はあったかな汗

ブルースタイルのシャンプー類はこんなキレイなお水からできているのだなと改めて実感。

このお水を機械で更にろ過して商品にしているのだとか。

そして宿に到着。夕食はBBQです。

キレイな河を見ながら。

この前に男性陣は河に飛び込んで泳いでましたよ。水着持っていけば良かったー!

宿のお母さんが握ってくれたおにぎりで乾杯。これが最高に美味しい。

その後はやはりカラオケですね。

泊まる宿は古い温泉宿を改装した作りの懐かしい感じのするステキな宿でした。

夜な夜なカラオケバトルが繰り広げられました。

一日目終了。明日は徳島観光です。

ナプラのスタッフの皆様もお疲れ様でした。

おもてなしいただきありがとうございました。

続きはお店で!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)