冬対策☆

BLUESTYLE池上店の中村です!

最近はますます寒くなって来ましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?もうインフルエンザも流行って来ているみたいなのでしっかり対策をしていきましょう!暖かい洋服や食べ物はかかせないですね!

暖かい食べ物といえば池上店に新しくオープンしたラーメン屋さんへスタッフで行ってまいりました!味噌ラーメン専門店で味噌ベースが3種類から選べます!トッピングもずらりと種類豊富です!皆さん是非行ってみてください♪

冬対策は体ももちろんですが髪も皆さんお忘れではないですか?冬は髪の毛もとても乾燥しやすいのでパサつきやすかったり頭皮が痒くなったりと悩みも出てくると思います!頭皮環境を良くしてくれるヘッドスパや毛先のケアをしてくれるトリートメントだけでも起こし頂けるので素敵な髪で新しい1年を迎えましょう(*^o^*)

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)