もう春?

こんにちは!

ブルースタイル池上店 アシスタントの木村です。

今日から4日間連休をいただいており

地元に帰ってきております✈️

いつもと比べて羽田空港は空いており

そしてみんなマクス😷

私も予防でマスク。

朝の羽田空港はバタバタしてなくて

ゆっくりと搭乗できました♪

地元に離陸したら、あれ?雪がない!!!

冬終わった?もー春じゃん!

雪は積もってますが、いつもよりは少く

2月じゃない気がします!笑

道路にも雪がなく運転できました🚐

久しぶりに会う友達もいるので

みんなでワイワイしながら連休楽しみます🙆🙆

気温差もあったり

コロナウイルスが流行ってますが

みなさん、お気をつけください🙇🙇

こちらをクリック🖱️

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)