春の季節☆

こんにちは!

Bluestyle池上店の中村です!

早いことにもう3月になり今年は暖冬ということで桜が早く咲きそうでワクワクしてきますね(*^^*)

毎年色んなところに桜を見に巡り今年は庭園に行く予定でいましたが庭園などが新型ウィルスでおやすみになっているとなると今年は行けず。。。暖かくなって早くウィルスもどこか消えていって欲しいものですね!皆様もくれぐれも体調にはお気をつけください!

そして池上店でもご来店頂いたお客様に安心して施術をさせて頂けるよう全スタッフが手指消毒、常時マスク着用をして対策しております。ご来店頂けました際には心地よい空間とデザインを提供させて頂けるようスタッフには一同全力で努めてまいりますのでご気軽にお越しください。

池上店の黒板も新しく描かせて頂きました!春なのに暗いニュースばかりの今、この黒板を見て少しでも春気分を味わって頂きたいと思い描かせていただきました!

そして店内もイースター先取りで春らしく可愛らしくなっているので♡是非池上店へご来店頂いた際には見ていって下さいませ〜\(*^o^*)/

お店のリンクはこちらから☆

http://blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)