STAY POSITIVE ☆

こんにちは!

BLUESTYLE池上店の中村です!

皆様いつもBLUESTYLEをご利用頂き誠にありがとうございます。緊急事態宣言に伴いおうちにいることが増えましたが皆様は何をして過ごしてますか?

私はなんとスパイスカレーにはまりまして毎日部屋をカレーの匂いでプンプンさせております♪ カレーによってスパイスや具材を選び、トマト、玉ねぎ、生姜を炒めて味付けは塩のみ!!塩だけでもスパイスが違うとこんなに味が違うのかと驚かされます!

玉ねぎを焦がすのがポイント!

食欲アップ!!免疫アップのために!!

皆さん是非スパイシーなカレーで元気になりましょう\(^o^)/

新型コロナウィルス対策と致しましてお客様にはご不便をお掛け致しますが
全店舗で次のような対応に取り組んでおります。

・全スタッフマスク着用
・手洗い、うがいの徹底
・ドアノブ、手すりなどを含めた店内消毒
・毎朝朝礼時体温チェック
・店内換気

お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考慮させて頂いております。

さらに緊急事態宣言に伴い営業時間を短縮させて頂いております。

営業時間
9:00~17:30(カット最終受付)
カットとカラーリングorパーマ→16:00(最終受付)
特殊パーマ・特殊カラーに関しましては最終受付時間が前後いたします。
何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

※すでに次回のご予約頂いているお客様はそのままのお時間でご案内させて頂きます。

ご変更やキャンセルも承っておりますので、
ご気軽にご相談下さいませ。

世界中、日本中が楽しい生活に戻れるように

STAY HOME

STAY SAFE

STAY POSITIVE

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)